阿吽ブログ

今を生きるブログ

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

コスパ最高(激安)の就活バックはこれだ!!GATSBYビジネスバックがオススメだよ!

「就活始まるけど就活バッグを買わないといけない!」「オススメの就活バッグを知りたい!」 そんな就活生のみなさんにオススメの記事になります。 こんにちは!今年就活生の阿吽です。 今回は、阿吽が使用しているGATSBYの就活バッグを紹介する記事になりま…

【TEDスピーチ】物事をできないと決めつけるあなたへ|グレアム・ショー『絵が描けないと思い込んでいるのはなぜ?これで描ける』

TED

「〇〇は絶対にできない!」 「自分にはできない!」何事もできないと決めつけていませんか? できるorできないで考えてしまうあなたにオススメしたい記事になります。 こんにちは!TEDスピーチを趣味として見続けている阿吽です。 今回は、TEDスピーチの中…

【大盛りレストラン】山形県・ろかーれレビュー|家族連れランチ・ディナーにオススメのイタリア料理店

「家族でわいわいしながらご飯が食べたい!」 「ボリュームのある料理が食べたい!」一つの料理をシェアして食べたいあなたにオススメの記事になります! こんにちは、阿吽です。 今回は、山形県山形市にあるイタリア料理屋"ろかーれ"の紹介記事になります!…

iPad Proオススメ液晶保護ガラスフィルムはこれだ!!使用感と書き味レビュー

「iPadを購入したけど、オススメのフィルムを知りたい!」「iPad Proにオススメのフィルムを知りたい!」そんなフィルムの悩みを持ったあなたにオススメの記事になります。 こんにちは!第2世代iPad Proを愛用している阿吽です。今回は、阿吽が使用してきた…

【高校生RAP選手権】第1回~第16回歴代大会一覧まとめ|各大会出場者・優勝者紹介

高校生RAP選手権BSスカパーで放送されている人気バラエティ番組"BAZOOKA!!!"内で2012年から始まったコーナー"高校生RAP選手権"。 半年に1回のペースで開催され、次回大会で第16回目になる人気コーナー。 今では、若手ラッパーの登竜門とされており、各大会た…

長時間座っているとお尻が痛くなるあなたへオススメしたい解消法とは?|いつまでその痛みに悩まされるの?

「長時間椅子に座っているとお尻が痛い!」 「夜行バスに乗ると毎回お尻がいたくなる」そんなお尻に悩みを持つあなたにオススメの記事になります。 みなさんこんにちは!夜行バスをかなりの頻度で使用する阿吽です! 大学生のみなさんなら、夜行バスを使う機…

第10回高校生RAP選手権、各試合バースとビート紹介!高ラオールスター感謝祭!!

今回は、2016年9月26日に日本武道館で開催された"第10回高校生RAP選手権"についての記事になります。今大会は、高校生RAP選手権10回記念ということで、過去大会の優勝者+人気投票によって選ばれたラッパーによるオールスター選手権になりました。1回戦から…

【油そば】山形県・中華蕎麦 春馬|初見の人は普通盛をオススメします!

「コテコテの油そばが食べたい!」 「油ギトギトのジャンクフードが食べたい!」そんな、カロリーなんて気にしないラーメン好きのあなたにオススメしたい記事になります! こんにちは!阿吽です。ラーメン王国である山形県出身・山形県育ちが書いているブロ…

山形県で唯一スープカレーが食べられるSPICE PICCA

「山形県で美味しいカレー屋さんはないかな?」 「スープカレーが食べたい!」そんなあなたにオススメの記事になります。 みなさんこんにちは! 山形県の情報を発信している阿吽ですよ!今回は2016年にオープンした、"SOUP CURRY SPICE PICCA(スープカレー …

写ルンですのレンズを2枚使ったミラーレス機用レンズWtulensはクセが強い神レンズだった!!

人気絶頂の「写ルンです」のレンズを再利用して作られた"Wtulens"。そのWtulensのPENTAX Qマウント版を購入しました!写ルンですの独特な描写が楽しめるレンズは、大量生産できないため、入手困難なんです!現在は3種類のウツレンズが販売されています。3つ…

山形・たいやきわかば本舗~昔ながらの一丁焼きを堪能できるたい焼き専門店~

今回は山形県山形市にあるたい焼き屋さん"たいやきわかば"を紹介します。「山形県にオススメのたい焼き屋さんないかな?」 「おいしい食べ物が食べたい!」そんな方にオススメの記事になります!スポンサーリンク (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).…

モンスターハンターワールドを購入・プレイすべき5つの理由!|モンハンワールド次回作が2019年秋に発売決定!!

モンスターハンターワールド発売から、はや一年。まだプレイをし続けている人はいるでしょうか? 実を言うと、阿吽は半年くらい封印していました笑多趣味なので飽きやすいんだなですが、最近になってプレイを再開させました!!!もともとつまんないと思って…

元祖ヘタうまイラストレーター"湯村輝彦"とは?キングテリーの愛称で親しまれる日本を代表するいら

今回は、イラストレーター"テリージョンソン"こと、湯村輝彦氏(以下、敬称略)の紹介記事になります。「オススメのイラストレーターを教えてほしい!」 「ヘタうまなイラストが大好き」そんなアーティストの卵であるみなさんにオススメしたい!その他の湯村輝…

【中華料理】山形県のオススメ中華料理屋"浜っ子一番"|濃いめの味付けが好きな人必見!!

「山形県内のオススメディナーは?」 「味が濃い中華料理が食べたい!」 今回は山形県山形市にある、オススメの中華料理屋"浜っ子一番"を紹介します!! 山形県内の中華料理屋の中では、ベスト3に入るであろう店。 ぜひ、参考にしてみてください!! (adsby…