阿吽ブログ

今を生きるブログ

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

急速充電器と純正充電器はここまで違う⁉︎|今すぐ急速充電器に変えたほうがいいよ

「急速充電器・ケーブルって実際どうなの?」 「急速充電器と純正充電器の比較を知りたい!」 「オススメの急速充電器を教えて!」この記事は、iPhone充電器の悩みを抱えたあなたにオススメの記事になります。 こんにちは!あうんです。 純正充電器は、数ヶ…

就活・就職に役立つビジネス書を10冊紹介!|学生必読本特集

「学生のうちに読むべき本を知りたい!」 「必読のビジネス書を教えてほしい!」 「就活で話のネタになるビジネス書を知りたい!」この記事は、ビジネス書を読みたいあなたにオススメの記事になります。 こんにちは!あうんです。 年に100冊のビジネス書を読…

アソビズム最強キャラランキング!|バトル別で紹介するよ!序盤攻略指南その2

ガンビット「ガンビット難しい!」 「ガンビット全然勝てない・・・」 「オススメのビットを知りたい!」この記事は、ガンビット初心者にオススメの記事になります! こんにちは!あうんです! アソビズム歴2年の城ドラユーザーです。 2019年5月15日にリリー…

アソビズム最新作”ガンビット“がついにリリース!感想と序盤攻略指南その1

「ガンビットってどんなゲームなの?」 「何をしたらいいのか分からない!」 「どのキャラが強いの?」この記事は、“ガンビット”を始めたけど何をしていいのか分からないあなたにオススメの記事になります。 こんにちは!あうんです! アソビズム歴2年の城ド…

呂布カルマオススメ曲10選!MCバトルしか知らないのはもったいないぞ

「呂布カルマのオススメ曲を教えて!」 「日本語ラップのオススメ曲をしりたい!」 「オススメの日本人ラッパーは?」この記事は、このような悩みを抱えるあなたにオススメの記事になります。 こんにちは!あうんです 日本語ラップ歴は5年ほどです! そんな…

『1日30分を続けなさい!-人生勝利の勉強法55-』書評レビュー|テレビを見なければ2ヶ月分の時間が作れる⁉︎

「勉強が続かない・・・」 「自由な時間がない・・・」 「3日坊主になってしまう・・・」こんな悩みを抱えていませんか? 『1日30分を続けなさい!-人生勝利の勉強法55-』は、その解決策を具体的な例を用いて解決しいてくレます。 こんにちは!あうんです。 …

NORIKIYOオススメ曲10選!日本語ラップメガネと言えばこいつだ!

「NORIKIYOのオススメの曲を教えて!」 「日本語ラップのオススメ曲を知りたい」 「オススメの日本人ラッパーは?」この記事は、このような悩みを抱えるあなたにオススメの記事になります。 こんにちは!あうんです! 日本語ヒップホップ歴5年ほど!! そん…

【近畿大学スピーチ】オリエンタルラジオ・中田敦彦『三代目J SOUL BROTHERSに、俺はなる』全文公開

TED

今回紹介するのは、オリエンタルラジオ・中田敦彦氏(以下、敬称略)が令和元年度近畿大学入学式でのスピーチです。TEDスピーチではないのですが、みなさんに紹介したい名スピーチなので紹介します! 近畿大学のスピーチは恒例となり、毎年話題になっていま…

『役割-なぜ、人は働くのか?-』書評レビュー|何の取り柄もないと思っているあなたにも生まれてきた理由が必ずある。

「生きている意味はなんだろう?」 「なんのために働いているのだろう? 「私は何にもできない人間だ・・・」こんな悩みを抱えていませんか? 我々人間は、何かの“役割”を持って生まれてきました。「自分なんて・・・」と考えたあなたにも、何かしらの役割が…

ANARCHYオススメ曲10選!日本語ラップ界レジェンドの凄さとは?

「ANARCHYのオススメの曲を教えて!」 「日本語ラップのオススメ曲を知りたい」 「オススメの日本人ラッパーは?」この記事は、このような悩みを抱えるあなたにオススメの記事になります。 こんにちは!あうんです! 私は、5年ほど前からヒップホップにハマ…

【近畿大学スピーチ】ピース又吉『人生にバットエンドはない』全文公開

TED

今回紹介するのは、ピース・又吉直樹氏(以下、敬称略)が平成29年度近畿大学卒業式でのスピーチです。 TEDスピーチではないのですが、みなさんに紹介したい名スピーチなので紹介します。 近畿大学の卒業式スピーチは恒例となり、毎年話題になっています。 …