阿吽ブログ

今を生きるブログ

安くてハイパワー!オススメのドライヤーを紹介するよ|テスコムヘアードライヤー


「安くてオススメのドライヤーは?」
「安くてハイパワーなドライヤーが欲しい!」
「今のドライヤーだと時間がかかるよ・・」

安くてコスパの良いドライヤーを探しているあなたにオススメの記事になります。


こんにちは!阿吽です。

マイナスイオンだとか、髪へのダメージを和らげるだとか、そんなことには気にしない人にはオススメのドライヤーを紹介します。

といっても、私はドライヤーをする前に、洗い流さないトリートメントをしているからなんですけどね。
記事はこちらから↓
www.aunblog.site

とにかく、パワーのあるドライヤー!!

あのヒカキンも使ってるみたい笑笑
ヒカキンが紹介する商品は、プレミアつくからな。
本当にすごいと思う。

俺は使わないけどな!


スポンサーリンク




テスコムヘアードライヤー


私が5年ほど愛用しているドライヤー。。

とにかく安くて、パワーがあって、コスパが良い!

お値段なんと、1648円!!(2019年2月時点)

まだまだ壊れていない!

折りたたみができない分、頑丈なつくりなので、メインorサブ機として一台持っておいて損はないかと。

Amazonドライヤーランキングでも9位で、★4つという高評価の商品!!


ちなみにAmazonランキング1位の商品はこちら!

テスコムにはない性能がたくさん!

評価もいいので、買ってみるのもありだな笑

阿吽レビュー

良い点

この値段で、この性能があれば文句はないでしょう。

安くてハイパワーで頑丈。

ビジネスホテルなどにある弱いドライヤーとは比べ物になりません。
美容室で使われているドライヤーと同じ形状でオシャレ。

さ・ら・に!
スタンディングボディなので、両手が自由に使えます。

とにかく、買って損はしない商品!

悪い点

しいてあげるなら、折りたためない点です。

ただ、持ち運ぶわけでもないので不便はしません。

外出先で使いたい!という人にはオススメできません。

レビュー紹介(Amazon

この価格でしっかり風量もあり、軽いので使いやすいです。
温風でターボにすれば女の子の長い髪もすぐ乾きます。
難点はみなさんおっしゃる通り折りたためないのでかさばる点ですが、折り畳みができる商品は何回も繰り返していると部品が劣化して扱いにくくなった経験があるので、私は折りたためない製品で嬉しいです。
ただ、もう少しコンパクトになればいいですね。

3年程使い、断線で温風がでなくなった為リピートでもう一度購入しました。
★★★★★

アマゾンで評価と値段がリーズナブルだったので購入。

学生時代はずっとこれを愛用させていただきました。
風の強さが2段階で強く設定すると早く髪が乾きます😃

YouTubeではヒカキンさんがアマゾンの商品でおすすめしていた1つでした笑
☆★★★★

商品スペック

形状:ハンズフリー(スタンディングボディ)
スイッチ:OFF/COOL/LOW/HIGH/TURBO
折りたたみ:不可
消費電力:1200w
本体:213mm×275mm×83mm(高さ×幅×奥行)
質量:480g

まとめ

今回は、安くてハイパワーなドライヤー"テスコムヘアードライヤー"を紹介しました。

ぶっちゃけ、今まで紹介レビューした商品の中でも一番胸を張ってオススメできる商品!

メインを持っている人はサブ機として持っておいてもいいかもしれません。

ぜひ参考にしてみてください!

それでは、グッパイ、さよなら!